スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁当ておじさん

2009年11月26日 03:45

再挑戦してきました(
前回は嫁が出ずむしゃくしゃして閉じました。

今回は何回か挑戦し
諦めずに質問に答え続けたら50くらいで嫁の画像が!
嬉しかったのでプリントスクリーンを連打
嫁
何度見てもよい画像だと思う。
登録した人gj
スポンサーサイト


コメント

  1. 美沙也 | URL | -

    Re: 嫁当ておじさん

    なんか面白そうだったんでやってきましたよ!
    一発で当てられてカッとした^^
    二回目は見事にはずされましたが……
    クイズマジック○カデミーにキャラなんて知らないお(結果がこれですた)

    キルミンは流石にまだ無い……よな

  2. 炎舞 | URL | 5q92NGew

    Re: 嫁当ておじさん

    嫁がでるまでに3、4キャラほど出てきましたが
    忍者繋がりでNARUT○(伏せれてない)のキャラや忍者の卵の子たちが続々と……

    キルミンもやってみますかそのうち^p^
    キャラが無かったら増やせるらしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/125-2a5bba79
この記事へのトラックバック



