スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キルミン6話とかその辺

2009年11月10日 06:50

牙組の人たちがアホで可愛すぎてこれが動物萌えなのかと思い知った11月。
例のクマ耳のおにゃのこにしか見えなかった子は、アライグマで名前と中の人はどう見ても男でした
でも服の合わせがじょせ……は!男物じゃ合うのがないのか!(サイズ的な)
なるほど!それしかない!
そんでやっと今回顔の出ている全員が出てきて喋ったわけですが
「人類アニマリアン化計画」とか微塵も感じさせんほどこいつらが仲睦まじい。可愛い。
仕事より食い物。
どうやら女性を落として噛み付くまでがお仕事のようです。というか噛み付くのが目的?
アニマリアン因子を活性化させるとかなんとか
噛み付いて仲間を増やすとか吸血鬼じゃねそれ
で、名前
獅子山シシノシン
樺谷ポポタ
桐野リンジ
大造サンダース
地井ハヤト
半田シェイシェイ
新井ラクタロー
別に覚えれないからメモったとかソンナコトナイヨ、ホントダヨ。
公式のスタッフ?の話によるとアニマリアン軍団はまだいるらしい。

そして今週もナギサ姉は可愛かった、まさに恋に恋するお年頃ですなあ
パルスからもフラグらしきものが見えるし、死亡フラグみたいなのも見えるし
でも表向き幼い女の子向けアニメだろうから死にはしないと思いたい。
カノンちゃんも相変わらずのキラキラでした。
うろ覚えだけど、本気で走るな!水溜りを飲むな!食べるな!だっけ、素晴らしい突っ込みでした。
この突っ込みにママンの血を感じたよ


なんとなく、このブログとついったーを相互してみたぞ!
そのうちリンクから消えてると思うけど一応
ついでにムシャクシャしたので2007~2008年までの記事を全部消しました、もう知らん^p^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/123-790d376a
    この記事へのトラックバック



