
--年--月--日 --:--


キルミンとTF4

2009年10月24日 20:01

それでですね、実際アニメとか今まで以上に真剣に見るようになったのは
多分、下の記事の延長線なんですね、はい。
ということでキルミン3話感想とTF4の進行状況っぽいものを書こうと思います。
ネタヴァレなんて知りません


キルミンですが、あのアニメかなり動物についてしっかりかかれているみたいですね
ぬこの子作り事情とか、歌で求愛するコウモリがいるだとか、
カノンちゃんの後をつけまわしたいとか
カノンちゃんに名前呼ばれたいとか
カノンちゃんに怒られたいとか
クラスメイトに対して少し猫かぶってる感じがする、だがそれがいい。だとか
何が言いたいかと言うとカノンちゃん可愛い

ブサネコとリコ辺りは置いといて、
友達に抱きつかれたときのナギサ姉のあの反応は如何なものか、頼むから夕方にそれはww
「う~、わんっ!」わんわん言うお姉たんたまらんです^p^

4クールもやるとなると全体的にのんびりですね

そしてED
 獅子山シシノシン
 半田シェイシェイ
名前に吹くしかないと思った。シシノシンとかフルネームで何回「シ」言わせるんだw
残り4人の名前も楽しみです!

まさか内容考えてる途中に夕飯はさむとは思わなかったわ
TF4は適当に進行状況だけー もちろん攻略順
・ジャックソス
(アニメ本編がかわいそうなので一番最初にry期待通りデレがあったので良し。
 かなり高確率で手札が事故ってるっぽかったので
 申し訳ないが、ゴーレム系を全部抜いたら良い感じに事故らなくなった
 「有効に使うがいい」と言ってフィギュアばかりくれる、一体何に使えというのか
 そんなことよりジャックのフィギュアをよこせ)
・遊星
(最近「優勢」って言いたいのに「遊星」って変換されて直さないといけないのはお前のせいだ。
 シンクロ必須なのにジャンクウォリアーさんが手に入らないのがきついっすw
 レモン大活躍。星屑より調律くれよ。
 うまのぬいぐるみやカードホルダーキュート等をくれる、可愛いもの好きと思われている模様)
・満足鬼柳さん
(ダグナー鬼柳さん捕まえて即イメチェン、リーダーまじやばいカリスマ溢れすぎ
 チェスデーモンはTF3で特訓した甲斐あってサクサク回せました。特訓しました。
 パートナーシンクロにうっかり萌えた
 貰ったヘルメットは牛尾さんにプレゼントした。他意はない。)
・D鬼柳さん
(お注射天使リリーのフィギャーをあげたらとても喜んで下さった。笑った顔が恐い。
 コカパクアプたんが召喚されると妙にテンションがあがる
 そして次のターンにサイクロンや大嵐でパーン
 ハート2個目終わった←いまここ)
・苦労人の子
(気がついたらハート2個目のイベントまで進んでしまった。鬼柳さんが終わったら続きやる)

DP貯めやすくなったけど経験値が少なくなったような気がするようなそうでないような。
思った以上に長くなりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/120-7c45f99c
    この記事へのトラックバック



