
--年--月--日 --:--


祭りの季節

2009年10月24日 17:47

やけにリアルな夢を見ました。
友だちと近所の大学へ行っていました。

起きました。

その近所の大学で学園祭をやってました。
屋外で大音量でイベント進行してるから声とか聞こえるにしても
寝ながら受信してるとは思わんw

昔は生徒のフリマだけじゃなくおもちゃ屋とかのスペースもあってですね
ポケモンのカードでヘルガーとか見た記憶があるから約10年前ですか?(
もちろん遊戯王OCGも置いてあるわけですよ、はい
あの大学の学園祭が遊戯王との出会いだなんてすっかり忘れてたわ
漫画・アニメ差し置いてまさかOCGから遊戯王を知ったとはなんてやつだ
その後友人の家でキャベツな頃の社長を見せてもらったり
兄のザンプを読むようになったり……ってあれもうすでにヲタな道に走りかけt
あれ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/119-b0df707b
    この記事へのトラックバック



