
--年--月--日 --:--


キルミン2話とポリゴン

2009年10月13日 22:34

えーっとキルミン2話の感想みたいなものです、ネタバレとか容赦しません。

まず犬と狼のところでにやにやしてたのは俺だけでいい
何あのほのぼのした空間!話してる内容は本探しなのに!
カノンちゃんコウモリだし狼さんは狼だし出身地がすごく吸血鬼だし気になります。
ところで狼さんの名前が覚えられない\(^o^)/
ややこしい名前でもないのになー
そしてヌグミンww
ナギサおねえたんのヌグミンはまだですか?
風呂でヌグミンするかと思ったら着たまま浸かってるし
つかナギサおねえたん天然で可愛すぎるよ

カノンちゃんのお母様とか、お母様の取り巻きとか
一体どの層狙ったアニメなのか分からなくなってまいりました
男女両方の大きなお友達を狙っているのでしょうか
そう簡単に釣られてたまるか!
すでに つられてるとか そんなことは ない



んで、HGSSのポリゴンズの件ですが
どうやらシオンタウンの例の場所でKYじゃないポリゴンもいる模様です。
うちの子らはみんなして墓なんて目もくれずデレデレベタベタしてきますがね
種類以外にもなにか関係してるってことだろうけど、
なつき度は最初の頃でも懐いてからでも反応に変化なかったから性格とかかな?
げーむふりーく細かいことしやがって(


コメント

  1. 美沙也 | URL | OQHa4M62

    まさかのポリゴン達ww

    なんだか素っ気なくアイテムとか投げ渡してくれる子もいるようで……ポケ、恐ろしい\(^q^)/
    相変わらず家のヒバちゃんはゴミを口に入れたりヨダレ垂らしたりお腹つんつんしてきたり……食べ物に対しての反応が病気なのだがニックネームのせいとかいっそ思えてきた

    キルミンはまだ見てないけど期待しときます(ネタバレ気にしない)
    お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん^^

  2. 炎舞 | URL | 5q92NGew

    本当にまさかのポリゴン達

    ヨダレを垂らしたりと言えば自宅で持ってるカムラの実を見てヨダレを垂らすハルトが目撃されました。
    カムラの実って美味いの?^p^

    お腹ツンツンは……メタグロスにやられて、トレーナーも大変だなあと(威力的な意味で)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/117-63ef2b16
この記事へのトラックバック



