fc2ブログ

きのみプランター拡張希望

2009年09月17日 03:22

ジムリーダー戦とかの残り一匹になったときに話すセリフをすべて見るために「いかりのまえば」と「みねうち」を常備するべきだったと今更後悔。
みなさんこんにちは珍しくネタバレっぽいので隠します。
文章まとめるのが面倒だったのでとても読みにくいです。
※おもにライバル、石と鋼が大好きなあの人の話です。
うっかり手が滑って変なこと言ってるかもしれませんさーせん
とりあえずカントーへ行きピッピ人形のイベントまでせかせか働きました。
外人なロケット団員カワイイ!
ところで、ものまね娘に友だちがいない理由が昔からさっぱりわからんとです、誰か教えてください(
まあ適当にピッピの人気に嫉妬しつつ外へ出たら皆さん言ってますがまさに大誤算でした。
聞いてもいないのにラティの話をする大誤算
皆同じ目をしているとか言い出す大誤算
言いたいこと言ってどっか行っちゃう大誤算
などなど、カントーにも様々な大誤算が出没している模様です。
ドット大誤算の髪の色がステキな水色になってたので良かったです
RSEだと灰色っぽかったよね、個人的にはどっちもいいと思います。
つーかバトルフロンティアのマルチにゲンさんいらっしゃるwwww
5人ともそのままとか聞いてないっすよー
ほんと、おいしいゲームだねHGSS


お月見山でのライバル氏
ツンからデレになる中間な感じが大変おいしいです
さすがカントーまできただけある みたいなこと言ってました。
あれこれもしかして 褒 め ら れ た……?
その後りゅうのあなにでもいってみるか的なことおっしゃったので来てほしいのかと思い即行追いかけたら
わらいにきたのか?なんて言われました。いいえ特訓してるところを視姦しにきました。
パートナーポケ出して向かい合ってるから、戯れてるんだとばかり思っていたよ。

そして突然現れるドラゴンつかいの2人、唐突に ダブルバトルやらないか と言い出す赤い方
てっきり隣にいるライバルと一緒にタッグかと思ったら赤い方が声かけてきやがった(
そしてすかさずライバル氏
「そんな へんな かっこうの やつと くめるかよ!」
主人公と組もうとしているワタルのことですねわかります。
「○○! おまえは オレと くもう!」
!!
「そして いっしょに ワタルを ぶったおそうぜ!!」
いっしょに!(^p^)

レベルがあれでこれで ぶったおせなかった ので直前にレポートしておいてよかった。
45~50くらいのメンバーじゃムリだよねそうだよねorz
てことはもう一度あの強引なライバルが見れる!!
全員65くらいにして戻ってくるからシルバーちゃん、ちょっと待っててね。
月曜と水曜の四天王前のとこで挑まれる際にもデレるらしいです。いまからwktkがとまりません。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/113-6bbe906c
    この記事へのトラックバック