
--年--月--日 --:--


バトン

2009年09月08日 03:59

うっかり気が付いてしまったのでやります
浅月 凛氏から久々のバトーン
キャラへの愛情はありますが好きとかじゃないんですがこれ大丈夫なn
【愛するあいつバトン】
・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること
■キャラ:春斗

・出会い
ワニの人の夢的な文を書くために授業中ぼけーっと考えた
最初は名前とかありませんでした、つける予定もありませんでした(

・萌えポイント
小さい頃に大人に言われた嘘を信じ込んでるところと
黒髪と、素直クールな……え?良く聞こえない

・好きなところ
一途、天然ヴォケ

・嫌いなところ
脳内で作成された子なんでね、特にないとは思いますがね
強いてあげるなら行動一つ一つが遅いことですかね
思い立ったが吉日!じゃないんですよこいつ

・絡んで欲しい人
ジェームス君がいればいいんじゃないんですかねはい

・描く(書く)ときに主張するところ
主張って言うか気をつけてることならあるんだけどね
少々病み気味自覚なし、視野が狭い
デュエル関係以外で外来語はできるだけ使わない

・家族にするなら?
兄はもういるので弟
間違ったことを教え込みたい。

・学ランorブレザー
正直どっちでもry

・ジャージorデニム
「デニム」ってなあにってことでぐぐりました。
えー、機動戦士ガンダムの登場人物 ジオン公kジーンズって言ってくれないとわかりません!
ジャージでええんやないかな一応学生やし一応

・結婚したい?
したくないれす^p^

・愛の言葉を
三点リーダで想いは伝わるさきっと

・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
回すひといなさそうなので最後で、はい
「アンカーは×」←日本語で言ってくれないとわかりません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecsape.blog98.fc2.com/tb.php/108-12c0be7b
    この記事へのトラックバック



