
--年--月--日 --:--


無題

2009年10月31日 18:01

爆丸2期日本で放送するそうです
関連商品も出すそうです
来年です

キルミンとTF4

2009年10月24日 20:01

それでですね、実際アニメとか今まで以上に真剣に見るようになったのは
多分、下の記事の延長線なんですね、はい。
ということでキルミン3話感想とTF4の進行状況っぽいものを書こうと思います。
ネタヴァレなんて知りません


キルミンですが、あのアニメかなり動物についてしっかりかかれているみたいですね
ぬこの子作り事情とか、歌で求愛するコウモリがいるだとか、
カノンちゃんの後をつけまわしたいとか
カノンちゃんに名前呼ばれたいとか
カノンちゃんに怒られたいとか
クラスメイトに対して少し猫かぶってる感じがする、だがそれがいい。だとか
何が言いたいかと言うとカノンちゃん可愛い

ブサネコとリコ辺りは置いといて、
友達に抱きつかれたときのナギサ姉のあの反応は如何なものか、頼むから夕方にそれはww
「う~、わんっ!」わんわん言うお姉たんたまらんです^p^

4クールもやるとなると全体的にのんびりですね

そしてED
 獅子山シシノシン
 半田シェイシェイ
名前に吹くしかないと思った。シシノシンとかフルネームで何回「シ」言わせるんだw
残り4人の名前も楽しみです!

まさか内容考えてる途中に夕飯はさむとは思わなかったわ
TF4は適当に進行状況だけー もちろん攻略順
・ジャックソス
(アニメ本編がかわいそうなので一番最初にry期待通りデレがあったので良し。
 かなり高確率で手札が事故ってるっぽかったので
 申し訳ないが、ゴーレム系を全部抜いたら良い感じに事故らなくなった
 「有効に使うがいい」と言ってフィギュアばかりくれる、一体何に使えというのか
 そんなことよりジャックのフィギュアをよこせ)
・遊星
(最近「優勢」って言いたいのに「遊星」って変換されて直さないといけないのはお前のせいだ。
 シンクロ必須なのにジャンクウォリアーさんが手に入らないのがきついっすw
 レモン大活躍。星屑より調律くれよ。
 うまのぬいぐるみやカードホルダーキュート等をくれる、可愛いもの好きと思われている模様)
・満足鬼柳さん
(ダグナー鬼柳さん捕まえて即イメチェン、リーダーまじやばいカリスマ溢れすぎ
 チェスデーモンはTF3で特訓した甲斐あってサクサク回せました。特訓しました。
 パートナーシンクロにうっかり萌えた
 貰ったヘルメットは牛尾さんにプレゼントした。他意はない。)
・D鬼柳さん
(お注射天使リリーのフィギャーをあげたらとても喜んで下さった。笑った顔が恐い。
 コカパクアプたんが召喚されると妙にテンションがあがる
 そして次のターンにサイクロンや大嵐でパーン
 ハート2個目終わった←いまここ)
・苦労人の子
(気がついたらハート2個目のイベントまで進んでしまった。鬼柳さんが終わったら続きやる)

DP貯めやすくなったけど経験値が少なくなったような気がするようなそうでないような。
思った以上に長くなりました。

祭りの季節

2009年10月24日 17:47

やけにリアルな夢を見ました。
友だちと近所の大学へ行っていました。

起きました。

その近所の大学で学園祭をやってました。
屋外で大音量でイベント進行してるから声とか聞こえるにしても
寝ながら受信してるとは思わんw

昔は生徒のフリマだけじゃなくおもちゃ屋とかのスペースもあってですね
ポケモンのカードでヘルガーとか見た記憶があるから約10年前ですか?(
もちろん遊戯王OCGも置いてあるわけですよ、はい
あの大学の学園祭が遊戯王との出会いだなんてすっかり忘れてたわ
漫画・アニメ差し置いてまさかOCGから遊戯王を知ったとはなんてやつだ
その後友人の家でキャベツな頃の社長を見せてもらったり
兄のザンプを読むようになったり……ってあれもうすでにヲタな道に走りかけt
あれ?

キルミン2話とポリゴン

2009年10月13日 22:34

えーっとキルミン2話の感想みたいなものです、ネタバレとか容赦しません。

まず犬と狼のところでにやにやしてたのは俺だけでいい
何あのほのぼのした空間!話してる内容は本探しなのに!
カノンちゃんコウモリだし狼さんは狼だし出身地がすごく吸血鬼だし気になります。
ところで狼さんの名前が覚えられない\(^o^)/
ややこしい名前でもないのになー
そしてヌグミンww
ナギサおねえたんのヌグミンはまだですか?
風呂でヌグミンするかと思ったら着たまま浸かってるし
つかナギサおねえたん天然で可愛すぎるよ

カノンちゃんのお母様とか、お母様の取り巻きとか
一体どの層狙ったアニメなのか分からなくなってまいりました
男女両方の大きなお友達を狙っているのでしょうか
そう簡単に釣られてたまるか!
すでに つられてるとか そんなことは ない



んで、HGSSのポリゴンズの件ですが
どうやらシオンタウンの例の場所でKYじゃないポリゴンもいる模様です。
うちの子らはみんなして墓なんて目もくれずデレデレベタベタしてきますがね
種類以外にもなにか関係してるってことだろうけど、
なつき度は最初の頃でも懐いてからでも反応に変化なかったから性格とかかな?
げーむふりーく細かいことしやがって(

いあいあおっおっ

2009年10月07日 02:51

あにゃまる探偵キルミンずぅ とやらの1話見てきました。
まず言いたいこと
何故放送時間が深夜じゃないんだwww
幼女向けと見せかけて大きいお友達向けだろうこれ!
どう見ても上級者m(ry
つか変身シーンに笑えばいいのかどうすればいいのか戸惑いました。

で、カノンて子が気になるんです、丹下桜です、お嬢様キャラです。
あの子、コウモリ……だよね?
髪型がぬこにしか見えなくてすごくあれだけど、コウモリの頭を再現したんだよね!そうだよね!
しばらくはこう、表面上仲良くしつつ、影で嫌がらせとかするんでしょうか彼女は
それとも敵みたいな演出しといて来週いきなり味方なんでしょうか。
後に和解はあってもいきなりはないよな、ないよな



