
--年--月--日 --:--


タイトルのとこ「無題」ってデフォで入っててくれると助かる

2009年04月16日 04:07

お絵かきBBSさんとこの版権お題にやっとこさ遊戯王シリーズがきましたね
うむ、毎日投票した甲斐があった!(笑)

日曜17時

2009年04月12日 17:54

やっぱり三木さんは少しイメージと違う気がする
あとなんか、以前より童顔になってませんか全体的に……気のせいかな?

そのうちこの声にも慣れてきて定着しちゃうんだろうなあ(笑)

デザイン変更のお知らせ

2009年04月10日 19:40

ふはははあ
みんな ぬこ様に めろめろに されるが いいわ !


しばらく様子見してみるであります。

教育番組

2009年04月08日 17:40

http://www.nhk.or.jp/kotoba/ja/
これやばいよこれ
うえださんが教育番組のナレーションやっちゃってるよ
平日の朝9時だからビデオ録ったけど、そのうち録画忘れちゃいそうだorz
でも、何回も再放送してくれるみたいだし大丈夫……かな

それにしても内容がまるごとうえださんでおいしすぎる


あとハガレン!ハボック少尉の声優がうえださんになったって本当デスカ
キンブリーじゃないみたいだし、なぜ 中の人 変えるし

プロフ

2009年04月01日 04:21

いまさらだけどプロヒール追加しといた



